忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぶろぐ初更新!☆


初めましての
ご主人様お嬢様も

お会いしたことのある
ご主人様お嬢様も


こんばんわぁ\(^o^)/
みいですっ(^^♪)

遅めの梅雨がきましたね!
湿気で髪がハネまくりだよぉ(;_;)

天パはつらいよ!←


さて!

今日もたくさんの
ご主人様お嬢様がたが
ご帰宅してくれましたぁ!

そして思った!

みいはしゃんぱんの開く大きな音が好きです(´∪`)

鳴るまでのどきどき感と
鳴ったときの解放感とゆうかなんとゆうか…

とにかく なんかいいよね(>∪<)!




あ そういえば

みい最近すごい頻繁に
ルカルカ★ナイトフィーバー

踊るようになった!

多分るみたんとかなちゃんのせい(笑)


ルカルカ流すから!(>_<)


流れたら踊るしかないよ(笑)


下手くそだけど←←


でもるみたん踊れるから
最近一緒に踊る!☆


たのしい(´∪`)


よかったら みにきてね(笑)


今日のメイドさんは


5階
まかろんちゃん
かなちゃん
ここあちゃん
ひなちゃん
ゆまちゃん

4階
るみちゃん
みい
ばんりちゃん
ゆきちゃん
もえちゃん
みかちゃん


ですたー(・∪・)★


ではでは ばいちゃあ!
PR




初めましてー(*´Д`*)



れなですー



このぶろぐ書くのは初めてですー



今日の出勤は
ここにゃん
まぁちゃん
かなちゃん
るみたん
のあちゃん
かすみちゃん
みかちゃん
れな



です(-゜3゜)ノ



昨日から梅雨入りしましたね



れなは雨嫌いです暑いのも寒いのも嫌いです



とりあえず気分で髪色変えました



髪色変えたんでエクもまだついてないんです(゜Д゜)



今週の土曜日までにご帰宅してくれたご主人様お嬢様はれなのエクつけてないバージョンみれますです( ´∀`)/~~



ぢゃあれなはこれからまたお給士してきます



今日も沢山のご主人様お嬢様のご帰宅待ってますヽ(゜▽゜)ノ



ぢゃーにゃんー




お久しぶりで-す(`・ω・)!!かなですっ★


今日から梅雨入りだね-(・ω・`)
雨だとテンションsage〜(>_<)


でもでも、ご主人様お嬢様に
楽しんでもらえるように
頑張るよっ!!!!



あ!!!
かなね、おにぎり
作れるようになったんだあ★

中身は秘密☆

不味くないよ〜(*´`*)ワラ


メイドさんたちの
手作りおにぎり最高だよっっ!!!

menuには『萌えコン@おにぎり』
って書いてあるよ★


ぜひぜひ頼んじゃって下さいっ☆




☆今日出勤したメイドちゃん☆


★5階
まあさん
まかろんさん
かな

★4階
るみさん
みるくさん
かすみん



であ(・ω・)ノ


ご主人様、お嬢様こんにちわ^^
わたしです。ひなちゃんです。
自分をちゃん付けしてごめんなさい。調子にのりましたww


さて!昨日もたくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださりメイド一同嬉しく思っております(*^_^*)

昨日のいたメイドちゃんは

るみちゃん
ここあちゃん
のあちゃん
まぁちゃん
ゆきちゃん
みかちゃん
るなちゃん
かすみちゃん
かなちゃん
ばんりちゃん
マカロンちゃん
ひな

でした(´>ω<`)みんなかわゆすでニヤニヤしちゃいますよねww

今日は誰がいるんでしょうか?それは来てからのお楽しみです(´nn')エヘヘ


あ!わたしはVOCALOIDが好きなのですが皆さん何かオススメな歌はありますか?最近までボカロ離れしていたのでよかったら教えてください\(^O^)/
あたしの今のオススメというか大好きな歌は「白い雪のプリンセスは」です^^ミクたんテラかわゆす(*゚ё゚*)

画像はテッラテラかわゆすなここあちゃんとまぁちゃんです^^


では、皆さんまたお会いいたしましょう(*б_б)ё^)ノシ





ここあです(´δωδ)



昨日もご帰宅ありがとうございました!




萌えコンでは、ラストオーダーをしてくれたご主人様に2Shotチェキをプレゼントしてます(*´δωδ)



ときどき、追加オーダーでチェキプレゼントのタイムサービス的なちょっとしたイベントもやってるので
ぜひおねがいしまーす(*´δωδ)





あ、3mの巨人情報引き続きおまちしてますw




それでわ(´δωδ)ノ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/14 福岡4人組]
[11/01 けんと]
[09/28 ヒロシうざいくないよ]
[09/28 ヒロシうざいくないよ]
[09/18 ヒロシ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
萌えコン@メイド
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R