忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。萌えコンのおばちゃんことひなちゃんです(*б_б)



最近は残暑がきついですね。おばちゃんは著しい体力の低下によりくたくたでございます。
やはり足腰にきているようでございます。

そんな私は先日PSPなるものを購入いたしました。意外と慣れるまではあたふたな私でございますが早く操作方法を覚えたいとのいっしんで遊んでおります。



8月ももう終わりですね(*^_^*)皆様のご帰宅お待ちしております。
PR





皆覚えてるかな?

黒髪のみいです(*´`*)!



今日は眼鏡っ子の日でした^^☆


皆似合ってて
超可愛かったぁ(*´Д`*)

見れたご主人様は
超らっきーだねっ><!


写メはみいが書いた
看板(?)と眼鏡パワーで
エロ教師みたいになった
すずたんだよー☆


それはそうと
今日はビンタのご注文が
殺到でしたよー(・v・`)
眼鏡パワーかなぁ?笑



ビンタはお気に入りのメイドさんに
やってもらってなんぼだよね!
自分の推しメンメイドさんがいたら
ぜひ 一度はビンタしてもらって
見てください(笑)(笑)





今日いたメイドさんは


5F

心愛ちゃん
れなちゃん
遊茉ちゃん
ひなちゃん
さきてぃちゃん

と 新しく入った
びびちゃん!
可愛いよー
みんな会いに来て!

4F

かなちゃん
すずちゃん
れむちゃん
ゆきちゃん
もえちゃん
みい


でした!



ではでは


また会う日までー★

ノシ
ここあです(*´бωб)




毎日暑くてじめじめして憂鬱ですね



夏休みですよー



毎日萌えコンに来たらいいよ!




おはじきしようぜ!





夏風邪にきをつけて(・ω・)







(*´бωб)ばいにゃす
乃愛だお(*´ω`*)




明日はついに!

のあ一日復活です(`・ω・´)ノ



みなさま乃愛に会いにきてにゃん☆



ご帰宅お待ちしてます!





それでは、


良い子はぐっすみんの時間です。




らららぐっすみん(*´д`*)

明日からのイベントで-す
21日ポニーテールとシュシュの日

22日何らかの前夜祭

23日乃愛day

24日ツインテールの日

25日1stインパクト

26日土曜の丑の日

27日2ndインパクト

28日ネコ耳day

29日3rdインパクト

30日浴衣の日

31日本格キムチの日

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/14 福岡4人組]
[11/01 けんと]
[09/28 ヒロシうざいくないよ]
[09/28 ヒロシうざいくないよ]
[09/18 ヒロシ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
萌えコン@メイド
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R