忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー(´бωб)


もうグッスミンな時間かな?



告知がありまーす



明日から
3日間 萌えコン祭が
はじまります(*´бωб)

みなさまよろしくお願いします(`・ω・´)ノ





(*´бωб)おやすみいいい
PR
おひさしぶりです、どうも心愛です(´бωб)





昨日はまかろんばーすでいイベント!


イベントってことで浴衣でしたー(*´бωб)ノ



お店も盛り上がっててたのしかった(*´д`*)



まかろんお誕生日おめでとう(*´бωб)!








そして、


みなさまへお知らせがあります!




7/23(金)


乃愛たん1日復活でし(`・ω・´)★



わあぁーーーヽ(*´∀`*)ノーーーい



乃愛たんに会いにきちゃってくださいにゃ(*´бωб)ノ

心愛もはやく乃愛たんにあいたいお(*´;д;`*)


ご帰宅お待ちしてます!





それでは、おやすみなさい★




(*´бωб)ばいにゃす
20歳になりました☆



13日20歳なったんゃけど



15日にゆまちゃんにつつぎBirthdayイベントをしてくれることになりました(〓ノ∀`〓)い〜ぃぇい
v(・ω・*)!






この日もメイドちゃんみんな浴衣です(≧з≦)-☆



みんなご帰宅してな(*`・д-)/




ょろしゅぅ〜♪♪


ほな
いつも萌えコンカフェにご帰宅ありがとうございます。
中の人です。

萌えコン写真館始まるよ^ω^

IMGP2455.jpg

乃愛ちゃんと初公開まかろんちゃん!(゜▽゜) いいお顔!!(近々お写真撮りますねー)






IMGP2487.jpg

(*´ェ`)ボー






IMGP2494.jpg

看板メイドれな様! ガード堅いです><アウアウ






IMGP2497.jpg

亀子の誤解とけてよかったですww  L(^ω^L))))






IMGP2493のコピー

Noir's Bar.






IMGP2268.jpg

にゃー




ブログの更新を永い間お待ちいただいた方にお楽しみいただけましたら幸いです。

萌えコンのメイドさん達は今日も生き生きお給仕に励んでおります。
皆様のご帰宅お待ちしております。




★中の人★
全国のご主人さまお嬢さま☆こんばんは、背のちっさい茶髪ストレートのゆなです.+゜


今日は私、久しぶりに出勤だったのですが…
やっぱりメイドは楽しいです!(*´`*)
コースターが可愛いハートのになってました.*゜れなちゃんの髪がいい感じでした.*゜


そして今日はなんと!
かーなーり久々に4階に入りました!
4階はカウンターが広いからいいです☆
かなちゃんがおにぎり作ってると、何入れたの かな 〜?って気になっちゃう笑!(´艸`*)
ダジャレじゃないよお
(*´∀`)σツン


おにぎりもオススメだけど、私はチェキが好き!お絵描きするの楽しいんだもん(人´ー`*)
それに、お絵かきしてて私が欲しいんだけど!ってくらい、皆さま素敵な笑顔です☆


ぁ、写メ撮るの忘れちゃった。
許してぴょん\(^ω^)/☆

○●今日の萌えコン●○
ここあちゃん
ゆまちゃん
ひなちゃん
まぁちゃん
かなちゃん
れなちゃん
まかろんちゃん
ゆきちゃん
ゆなちゃん
そして、ご帰宅なさった素敵なご主人さまお嬢さま☆

またのご帰宅お待ちしております!

おやすみなさい
(*- -*).*゜

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/14 福岡4人組]
[11/01 けんと]
[09/28 ヒロシうざいくないよ]
[09/28 ヒロシうざいくないよ]
[09/18 ヒロシ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
萌えコン@メイド
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R