忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(*´∇`*)


初めまして!!
るみです♪



今日もたくさんのご主人様、お嬢様が
ご帰宅してくださいました。

ありがとうございます(o^−^o)


前回、前々回と
乃愛たん&心愛たんが
オススメを言っていたので


私もオススメを…(*^▽^)/


私のオススメは、ずばり…



ゲームです!



ご主人様、お嬢様方と
わいわい楽しく過ごすことが出来るので、すごく幸せです(*´∇`*)


ちなみに…
ご主人様、お嬢様がゲームに勝つと、
くじ引きがひけます♪


ただし!


もし、負けると…



痛ーーーーーーい
お仕置きが待ってます(´・ω・)笑



是非、チャレンジして下さい(^-^)v


それでは、おやすみなさい( ´∀`)/~~
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

はじめてー

2010-04-14 23:54

初めてのメイドカフェめっちゃ楽しかったです[絵文字:i-199]
ありがとうございました[絵文字:v-398]
初めてがここのお店でよかった・・・[絵文字:v-238]
チェキは一生の宝物だあ[絵文字:v-345][絵文字:v-345]
ゲーム無言過ぎて面白かったw ギャー

予想以上に楽しくてビックリしました[絵文字:v-426]
というかはまりそうでおそろしいです・・・(´・ω・`[絵文字:v-346])
しかもみんな可愛いし癒されますね本当[絵文字:i-199]

女の子万歳[絵文字:i-199]万歳万歳[絵文字:i-199]←
女の子だけでいきてけるというかいきていきたいですねうふ←←
また行きますっ[絵文字:i-199] 絶対[絵文字:i-199] w

お初です!

2010-04-15 22:34

歳を聞いた時はめちゃくちゃびっくりしました。笑
••••あと罰ゲームも!笑
友達が二発食らってたけどガチな所が尚更よ
かったです!!

初メイドカフェだったけどすごく楽しめました♪
ありがとー♪

こんばんは!

2010-04-16 00:11

今日お店に行かせていただきました☆

…まさか初メイドカフェで2発も本気のビンタをくらうとは思っていませんでした!
特に1発目は忘れられない思い出になりそうです(笑)

でも本当に楽しかったです♪どうもありがとうございました!

No title

2010-04-19 20:20

りほさんv.
>>りほさんのメイド喫茶デビューに萌えコンにいただいて感謝感激です!
是非是非♪またいらしてくださいっ⊂ミ⊃^ω^ )⊃
きゃぴきゃぴwのガールズトークいたしませぅvvv

たかさんv
>>コメント遅くなっちゃってごめんなさい::
初メイド喫茶でがちビンタww
お褒めいただき光栄です☆
楽しんでいただいてうれしいです(*´∇`*)
また是非いらしてくださいwゲームいっぱいしましょうww


カズさん
>>がちビンタの虜になったご主人様が一人ww
忘れられない思い出・・・いい意味ですか??いい意味ですよねwねっww
こちらこそ、とっても楽しい時間をすごさせていただきました。
また会いたいなぁ・・・vv
腕きたえておまちしてまーす⊂ミ⊃^ω^ )⊃
  • 萌えコンメイド一同
  • Edit
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/14 福岡4人組]
[11/01 けんと]
[09/28 ヒロシうざいくないよ]
[09/28 ヒロシうざいくないよ]
[09/18 ヒロシ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
萌えコン@メイド
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R