忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2日続けての更新となります

あ、みゆと申します。


私なんかが萌えコンのブログを更新して良いのか不安過ぎて窓から落下しそうです 

というのはだいぶ盛った文章ですがとりまガクブルなのは確かです




昨日に引き続きxperiaと共に生きるという苦難な1日を紹介します

まず、アラームの音が小さいです

そんな音量で誰が起きるか!

ってくらい小さい




目覚まし時計買いましょう






そう言えば昼食取り終えてからフランス映画鑑賞しました

中盤は爆睡ぶちかまし、内容は個人的に薄いものになってしまいやや残念


てか洋画のテンションについて行けないのは私だけでしょうか?


まあまあちょっと落ち着きましょうよ…
と何度か突っ込み入れたくなりました

そしてそんなこんなで精神的に疲れました



中盤寝てたくせにね(`ε´)









本日の出勤は19時~でした


初めてれなさんに会えました(*^o^*)

芸能人と会えたような気分でした!
これからよろしくお願い致します。




あ、初ポニーテール出勤を終えました
そしてことねちゃんの眼鏡を奪い捕り、恰も自分の物のように掛けてました

自分的には萌えてるかと思いきやイヤらしいという批判を多々受けやめました。

勘違いには気をつけましょう
ただの痛い子でした












話し変わりますが
みゆの最近の悩みパート2を聞いて頂けないでしょうか


てゆーか聞いて下さい



最近ですね
髪の毛がプリンさんになってきてしまったわけですよ

来週あたりカラーリングしに行こうと計画中なのですが何色にしようか迷いってます

大まかに言いますと今の色より明るくするかしないかというところから考えているわけですよ



どっちが良いですかね
明日出勤なのでよければアドバイスお願い致します







これからこいつと
二人三脚で頑張ります








PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

2010-10-16 21:45

トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/14 福岡4人組]
[11/01 けんと]
[09/28 ヒロシうざいくないよ]
[09/28 ヒロシうざいくないよ]
[09/18 ヒロシ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
萌えコン@メイド
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R